毎日ハッピー ハナコ オフィシャルブログ【2014年4月】

2014年4月25日
完成見学会に遊びに来ませんか? 4/26(土)27(日) 11:00~

こんにちは。

リフォームスタイリストのハナコです。


見学会を行いますので、会いに来てください。
ブランコにのって待ってます。

s-101.jpg
かすみがうら市宍倉6148-117 です。

2014年4月21日
たのしい生活事業部・標準オール電化住宅見学会 26日、27日です!

かすみがうら市宍倉6148-117 にて完成見学会を、4/26(土)・27(日)二日間に渡って

行います。 11時~15過ぎまでやっています。 

道に迷われたら... 0120-811-447までお気軽にどうぞ。


当社の二階建てオール電化1000万円標準仕様のお家を、ぜひ見に来てください。

わたくしハナコも二日間おります。


今回のお家の特徴と致しましては、


◦お家の基礎はもちろん オール15cm幅のベタ基礎

◦地震でも安心! 全面耐震パネル工法

◦結露がしにくい 樹脂製複層ガラス(ペアガラス)サッシ

◦お風呂はフルオートシステム一坪タイプ(リクシル製)
 お湯が冷めにくい サーモバス仕様

◦玄関ホールは豪華さを演出する 腰板張り

◦オールLED照明・カーテンレール完備

上記がすべて 標準装備!  ビックリですよね! 豪華ですよね!

ハッピーハウスはあなた様の夢を実現します! 


19(土)・20(日)の土浦市での完成途中見学会はたくさんの皆様にご好評をいただきました。

足をお運びくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。


4/26日(土)・27日(日)、かすみがうら市での完成見学会。

皆様のお越しをスタッフ一同、首をなが~くしてお待ちしております。

どうぞ、お気軽に遊びに来てください。 


お家づくりの参考に、最新の設備の見学に、リフォームの参考に・ご相談に、
 
お時間のある方は
 
ぜひ ぜひ ぜひ ふらっと立ち寄ってみてくださいね!

プレゼントもご用意してお待ちしています。

                あなたにお会いしたいリフォーム事業部・ハナコ でした。







 

2014年4月19日
たのしい生活事業部・見学会 19日、20日です 

土浦市神立町2182の平屋のお家です!

私、ハナコも1日おります。

遊びに来てね!

1000万円以下の 規格新築住宅なので

全面改装を検討中の方は絶対に見ておいたほうがお得ですよ!

また水回りリフォームを検討の方も会場にて

「私も早く読んでおけばよかった!」と後悔してしまった小冊子を

無料プレゼントしています。

知らなかったでは・・・では遅いリフォーム。

営業マンを信じていたのに。。。

など後悔しないためにも ぜひ必読をおすすめしたい1冊となっています。


笑顔をで あなた様のご来場をお待ちしております。

                              アルルリフォーム ハナコより

2014年4月17日
H26 4/13(日) リフォーム事業部全員で岡山へ行ってきました!

皆様こんにちは!

リフォームスタイリストのハナコです。

間が本当に空いてしまい、申し訳ございませんでした。


先週の日曜日、東京駅から東海道新幹線に乗って

小坂裕司先生の<ワクワク系商人の道>というセミナーを皆で受講してきました。


モノを売るのではなく、<心の豊かさや、毎日の充実を手に入れたい>という

お客様の抽象的な望みに応える・その期待に応えられる企業・お店が

お客様から常に選ばれるということを...

学ばせていただきました。


少しでも、皆様の毎日を、健康で美しく豊かな暮らしぶりにしたい!

この望みを叶えるために、ぜひお金を使っていただきたい! と私は切実に望みます。


お客様の、毎日を快適に暮らしたい という一生懸命な気持ちを

私は確実に受け止めます。

お客様が望まれる生活を実現するための手段を、ご提案させていただきます。


これからも感性を磨きながら、これだっ と言っていただけるサービスを皆様に

ご提供していきます。


ご期待ください!



  • 1