社長 安倍勇のオフィシャルブログ

2019年7月 9日
驚愕の一言でした・・・。

始まりは・・・あなたのお知り合い様に言われたこと、、、。

「新築住宅の担当者がいなくなり、だれを頼ればいいのかわからない。」

「新築した会社に修繕依頼をしたら、別の会社の知らない方が訪ねてきて不安だった。」

「新築した会社が倒産してしまった。」

「最初は親身になって相談にのっていた営業マンが新築後は冷たい態度になっていた。」などと


そんな方がたくさんいらしゃって、当社にご相談が寄せられます。

マイホームの修繕やメンテナンスにお困りごとはお気軽に

0120-49(よく)-0704(おなおし)の

住居(すまいる)リフォーム㈱までお電話ください。


創業14年 2446件の実績

今年も7月9日現在で69件のスマイル☺をいただきました。 請負額 69.166.744円

黒板.jpg

5件着工中 これから着工する物件10件

2人でご対応させていただいており、事務所は不在がほとんどです。

ご来社されるときは0120-49-0704まで。


住居リフォームは集客に費用をかけていないのです。

ウェブ集客費0円 チラシ広告費60万円 ポスティング広告費0円 

ダイレクト―メール広告費50万円 販促ツール代25万円


そんな無名で信用があるのか?ないのか?

わけのわからない会社なのに・・・ご相談されるお客様は過去工事された方の

ご紹介が多く、

お知り合いの驚愕の一言をこぼしているのを聞いて当社を推薦してくださるのです。


数多くあるリフォーム会社の中から当社を推薦してくださるなんて・・・

私たちはツイテルなぁ~とつくづく思います。


ご紹介いただいているお客様へ

いつも本当にありがとうございます。 ペコリ<m(__)m>