社長 安倍勇のオフィシャルブログ【2014年4月】

2014年4月25日
完成見学会に遊びに来ませんか? 4/26(土)27(日) 11:00~

こんにちは。

リフォームスタイリストのハナコです。


見学会を行いますので、会いに来てください。
ブランコにのって待ってます。

s-101.jpg
かすみがうら市宍倉6148-117 です。

2014年4月25日
営業の安倍が、あなたのもとへ

いつもお読みいただきありがとうございます。

企画住宅、リフォーム営業、二刀流の安倍です。

年間100万円以上のリフォームを150件こなしている

業界ではスーパー営業マンですが

さらに企画住宅の営業までもやることになったのです。

知識や資格は十分にあるのですが(2級建築士・宅地建物取引主任者etc)

店長は9年間リフォーム一筋で、新築の実績は5棟しかありません。

まったく経験がないので、今考えていることは、

どのようなお客様の為に、どのようなお家を提供し、どのように興味を頂いて頂くか?

を考えてます。

2週連続で企画住宅の見学会です。

先週感じたことは、企画住宅なので一度見た方は再来されずらいという事です。

1回の見学会でインパクトや再来の工夫をしなくてはならないと思うのです。

再来の工夫はすでにひらめいています。

今回は初めての見学会で、どうあなた様に近づけるか?

また話しかけたくなるか?印象作りやきっかけが必要ですよね?

そんなことで今回の見学会は、各スタッフのプロフィール POPを作ってみました。

みんな初めてです。何を書こうか自由です。

私のPOPはきっとあなた様がお話ししたいような事が書いてあります。

ぜひ足を運んで頂けたら幸いです。

営業の安倍が あなたのもとへ

至急!駆けつけます。0120-49-0704
s-IMG_6516改.jpg

風を切る速さ!! ベストショットですなぁ~

2014年4月21日
この、おみあげが好評です。

いつもお読み頂きありがとうございます。

4月19日(土)と20日(日)と企画住宅のポスティングによる
見学会でした。

今回は1000万円以下の平屋でしたが、ご来場者様は
将来を考え、無理をせず購入できて貯蓄を残しておきたいという
方のご来場が多かったような気がします。

まぁ今回の見学会では リフォームを検討されている
お客様の来場がなかったのですが、同時開催された
注文住宅見学会では、リフォームを検討されている
お客様がいらしゃいました。

出番のない店長は会場で コツコツとあるものを作っていました。

それがこちらです!
じゃぁ~ん!!
s-SBSH0003.jpg
「お持ち帰り用 お茶セット!!」です。

ビニールに入れてお渡ししても味気ないし、ありがたみがないと思います。

また、バラバラに3本もらっても、持ちづらくて迷惑ですよね?

ならば縛ってしまえば、ピクニック気分を満喫できます。

実際に手渡したお客様も驚き、笑い喜んで帰られた5m先で・・・・

「ガラガラ!!ボトン!」となんと!

ひもがほどけてしまいましたが、なんと!それでも笑っているのです。。

以外に好評だった おみあげセット 

次回は4月26日(土)27日(日) ぜひおみあげセットをご希望の方は
ご来場をお待ちしております。

2014年4月21日
たのしい生活事業部・標準オール電化住宅見学会 26日、27日です!

かすみがうら市宍倉6148-117 にて完成見学会を、4/26(土)・27(日)二日間に渡って

行います。 11時~15過ぎまでやっています。 

道に迷われたら... 0120-811-447までお気軽にどうぞ。


当社の二階建てオール電化1000万円標準仕様のお家を、ぜひ見に来てください。

わたくしハナコも二日間おります。


今回のお家の特徴と致しましては、


◦お家の基礎はもちろん オール15cm幅のベタ基礎

◦地震でも安心! 全面耐震パネル工法

◦結露がしにくい 樹脂製複層ガラス(ペアガラス)サッシ

◦お風呂はフルオートシステム一坪タイプ(リクシル製)
 お湯が冷めにくい サーモバス仕様

◦玄関ホールは豪華さを演出する 腰板張り

◦オールLED照明・カーテンレール完備

上記がすべて 標準装備!  ビックリですよね! 豪華ですよね!

ハッピーハウスはあなた様の夢を実現します! 


19(土)・20(日)の土浦市での完成途中見学会はたくさんの皆様にご好評をいただきました。

足をお運びくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。


4/26日(土)・27日(日)、かすみがうら市での完成見学会。

皆様のお越しをスタッフ一同、首をなが~くしてお待ちしております。

どうぞ、お気軽に遊びに来てください。 


お家づくりの参考に、最新の設備の見学に、リフォームの参考に・ご相談に、
 
お時間のある方は
 
ぜひ ぜひ ぜひ ふらっと立ち寄ってみてくださいね!

プレゼントもご用意してお待ちしています。

                あなたにお会いしたいリフォーム事業部・ハナコ でした。







 

2014年4月19日
たのしい生活事業部・見学会 19日、20日です 

土浦市神立町2182の平屋のお家です!

私、ハナコも1日おります。

遊びに来てね!

1000万円以下の 規格新築住宅なので

全面改装を検討中の方は絶対に見ておいたほうがお得ですよ!

また水回りリフォームを検討の方も会場にて

「私も早く読んでおけばよかった!」と後悔してしまった小冊子を

無料プレゼントしています。

知らなかったでは・・・では遅いリフォーム。

営業マンを信じていたのに。。。

など後悔しないためにも ぜひ必読をおすすめしたい1冊となっています。


笑顔をで あなた様のご来場をお待ちしております。

                              アルルリフォーム ハナコより