毎日ハッピー ハナコ オフィシャルブログ

2017年11月24日
気分はきらきらクリスマス☆

2017/11/24㈮

今日は朝から快晴☀
リフォームスタイリストのハナコです


午前中、
土浦土木事務所へ伺った後、

阿見町・Y様邸へ
IMG_6589.JPG
玄関ドアシリンダー鍵交換工事で
伺いました

潤滑スプレーをさしたため
鍵が上手く回らなくなってしまい
シリンダーごと交換しましたよ

この玄関先の↑
チェアがY様の定位置でいつも
のんびり日向ぼっこをされるのだそう
今日も陽射しが穏やかでしたネ☀

最後にY様へ
本キーを5本お渡しして
単3電池も取替えさせてもらいました
IMG_6593.JPG
「力こめなくても鍵が掛かるわ」と
大喜びのY様...
こちらまでうれしくなりました
(*^。^*)

最近、増えているシリンダー交換工事
鍵穴にスプレーをする場合
シリコンスプレーをさすことを
おススメして失礼させてもらいました
<(_ _)>


つくば市・
AKJの足場が架かりました
IMG_6594.JPG
広範囲だから足場設置も大変だぁ
初めての塗装工事
どんなふうになるのかな~
(^_-)


昨日は雨が上がってから
娘と東京ドームシティへ
この時期がやってきてウレシイ(^。^)
IMG_6577.JPG
スィーツイルミネーション
点灯してた♪

そこで
ネイチャーアクアリウム展を見た!
IMG_6534.JPG
写真家でもある天野尚氏による
写真と水草水槽による大規模展示
なんでか
水に触れると癒されるから不思議...
(^_-)


そして
これを見たかったのさ
丸の内中央郵便局KITTEの
本物モミの木クリスマスツリー#
IMG_6578.JPG
これは
一見の価値ありだわ
上からもツリーを見下ろせるよ
一気にクリスマス気分となりました
なんて幻想的だろう
ヽ(^。^)ノ


ではでは
ハナコは上がります
また明日ネ
\(~o~)/♡♡