遠藤 清人 オフィシャルブログ

ハッピーリフォーム ホーム >遠藤 清人 オフィシャルブログ

2017年3月27日
最近は・・・

ハッピ~ハウス へ ようこそ 音譜  トータルアドバイザーえんどうです笑2


最近は、twittertwittertwitterツイッター を主に日々の情報をアップしておりますので


ご覧いただければ幸いです ペコリ 


           こちらから どうぞ こちら   twitterhttps://twitter.com/

 

2017年3月 3日
金利は、上昇傾向?

ハッピ~コンセプトハウス  えんどうです。


ブログおサボり中ですがsei・・少しづつ復活しますよ ペコリ 


お陰様で 大勢の皆様より ご相談が増えておりまして 笑2 ありがとうございます


反面、お待たせしている方々には 本当に申し訳ございません土下座 


順番に努力しておりますので、ご理解いただければ幸いでございますしあわせ



それでは・・

「3月のフラット金利」情報ビックリマーク

      フラット35の金利の見方キョロ ってなんだかややこしいと思いませんか?

      フラット35 / 35S / Aタイプ / Bタイプ / 20年以下 / 21年以上

      9割以内 / 9割超 苦笑    


    自分は、どこの金利に当てはまるのか???? 何てことありませんかうぅー

    そう思っている方に少しでも理解いただければ・・・はなまる 

  

 最初に【フラット35】Sと【フラット35】の簡単な違いは・・・

       省エネルギー性、耐震性などに優れた住宅=【フラット35】S

       現状の新築・建売は、ほぼ【フラット35】S対応です。     


それでは、

  「ハッピーハウス」を基にして簡単にお話してみますね ニコニコ

       例えば 3月の金利表(2パターン) 下 を見て下さい。

       2.png

 

         上表が、90%融資金利 =10%は、自己資金

         下表が、90超~100%融資金利 =自己資金0~10%未満

           自己資金の有る無しでも 金利って結構変わりますね ビックリ


        1.png        


  【借入期間】  上下表 共に 返済期間が 20年以下の場合と 21年以上では

            金利が違うことがわかると思います。

            20年以下の返済となると・・・自己資金を多めに用意できるか

                               月々の返済を増やすか  です。


  【Aタイプ・Bタイプ】

      Aプラン

         フラット35のお借入金利より当初10年間 ▲0.3% 

     ただし、初期費用として 融資額×≒2%の融資手数料が一回のみ必要

          

      Bプラン

         フラット35のお借入金利より当初年間 ▲0.3%  

     ただし、初期費用として 一律10万円程度の融資手数料が必要  

       

      (上記金利表は、既に -0.3%引き下げて表示されております)


       簡単に書いたつもりですが・・・汗汗   ちょっと難しいですね汗

       もっと詳しく知りたい~笑顔と言う方は、こちらへやじるし フラット35~


      

       参考までに ここ半年ほどのフラット金利推移です 目

      スクリーンショット 2017-03-03 09.16.05.png

          上げ下げを繰り返しながら・・・上昇中 苦笑

2017年2月19日
ハッピ~貯金

ハッピ~ハウス えんどうです 笑い


ひさしぶり~ 顔  こんなに小さかったのに・・

          12.jpg

今年の春から 新一年生ランドセル    おめでとう(^.^) 


おばあちゃんも お父さん お母さん お施主様ご家族 皆様がお元気で元気


何よりも ハッピ~な気分うれしい!!  


そして、新たなハッピ~ご家族をお迎えした本日。

           s-IMG_5803.jpg

ご縁のありました皆様がいつまでも 健康で 笑顔で・・・過ごして

いただけることが、ハッピ~ハウス音譜の使命ですしあわせ

2017年2月16日
お手紙

ハッピ~ハウス えんどうです どーもっ  ごブタさしております汗


~ささやかな幸せ~

昨日は、冬晴れ晴れの最良の日  牛久市にて「上棟」が無事に終わりました。


お施主様から頂戴した「バレンタインバレンタインチョコチョコレート」。


この年になると・・頂けるだけでも嬉しいものですが・・顔 


食べようとあ~ん 袋を開けた時!!     そっと添えてあったお手紙が

    

        s-IMG_5776.jpg

          うれしいバンザイ  有難い礼 感謝笑い 感動ほろり です

           外の風は冷たくとも・・心は ホッカホカぽかぽか

 

         ちょっとした幸せ  積み重ねれば 生き甲斐 

         家づくりは・・・一生の絆づくり しあわせ 

2017年2月 4日
ハッピ~ハウス 三本柱

ハッピ~ハウス  えんどうです 元気


今年は、インフルエンザに負ける気配は・・今のところ がんばるぞ ないです!


人間って・・精密に造られているようで、そうでもない!?


漸くバンザイ 腕のギブスが取れて 喜んだのも束の間・・・


ひと月も固定されていると・・手が動かないアセアセ  力が入らないうぅー 


身体の一部では無いような感覚。 しばらく「リハビリ」と言う試練が待っているようです汗



『ハッピ~ハウス』 三本柱

あまり知られていない ? と言いますか・・・告知していないかも怖い


【健康】に拘ったお家を常に模索・実践しています。


現在は、「きれいな空気深呼吸」と「おいしい水水」を取り入れた 健康住宅を標準化しています。


今年は、「快適とエコ」を更に!両立させた 「次世代空調システム」の標準導入を目指し


・・・日々、検討検証を行っているところです!!

s-20170204095101_00001.jpg        s-img6.jpg

                    s-20170204095119_00001.jpg

                 次世代空調システム「エコウィン」の体感は・・
            モデルハウス および 当社にて出来ますので
           でんわ 0120-50-4417 えんどうまでお気軽に                            声をかけて下さいね しゃべる